ナマケモノ製作所

お絵描き・ガジェット・写真・雑記

換金しようかな(誘惑


f:id:nmkmono:20190615233126j:image

もう検索エンジンYahoo!で決まりと思われたときに、Google誕生。

さかのぼれば、今さら日本が自動車産業なんて、と思われたときにトヨタや日産はがんばった。

失敗する確率>成功する確率なので、
物事を否定的にとらえておけば、

「ほら、いわんこっちゃない」

と、後から勝ち誇れる可能性は高いです。

そんな自分のプライドを守るために、「今から○○なんて」なんていうのは実は敗北主義じゃないかな。そこからは何も生まれない。

マインドマップから導き出した結論ですた。

児童保育指導員、ブログ更新、FacebookTwitter、pixiv、ポップル、イラスト描き描き。

あ、イラストは最近アナログで、丸ペンでゴリゴリ描いてますw

全部、自分の好きなこと!をやるようになったお陰か、鬱も寛解しています。梅雨の時期なのにね~☆彡