ナマケモノ製作所

お絵描き・ガジェット・写真・雑記

ポップル(続

順調に2000円を越えました。


f:id:nmkmono:20190607194033j:image

二次創作の投稿が主になっていて、Twitterでアンケートをとったら。。。


f:id:nmkmono:20190607194254j:image

オリジナルを描かなくちゃ~!!

板タブを久しぶりに引っ張り出してきて、手持ちのThinkPad X220に接続。

クリスタをインスコ

タブメイトコントローラーも無事に動きました!

このコントローラーがあると無いとじゃ、スピードが違うのです☆彡

なんか。youtubeで、ニンテンドースイッチのジョイコンが、タブメイトコントローラーより優秀らしき記事を見かけて、ちょっと、気になりますw

でも、使いやすいのが一番!

明日はお休みなので、ポップルに投稿するイラストを書こうかな。