ナマケモノ製作所

お絵描き・ガジェット・写真・雑記

ポップルが!

いいね!スクラッチが10回までが15回までに増えているっ!!

これは嬉しいヾ(^v^)k

投稿にも熱が入りますな~☆彡

運営さん、早く本人承認して~☆彡


f:id:nmkmono:20190612193328j:image

でも今日は眠い。近年まれにみる梅雨らしい梅雨で、体調がいまいちなのよねん。

深夜0時に投稿できるかな。。。

明日は、宅建のお勉強。

勉強のやり方で、私が一番の方法が、文字起こし法。

なんか、偉そうな呼び方にしたけど、ひたすら参考書を、パソコンでブラインドタッチで、なぞり打ち。


f:id:nmkmono:20190612194520j:image

指で覚える感じかな。

オヌヌメです。

宅建のアプリが出ているけど、高いが「耳勉」シリーズがオススメです。

f:id:nmkmono:20190612194349j:image

参考書を読む感覚で、聴きながら、聞き漏らさないように、テキストへ落とし込む作業。

ゲーム感覚で出来るのでいいですよ!